紹介されたコーチの購入画面で支払いボタンが押せません。どういうことでしょうか? THE COACH事務局 2021年11月09日 10:31 コーチのセッションが満席の場合、一時的に購入手続きができないようになっております。そのため、該当コーチの空きが出るのをお待ちいただくか、別のコーチにてお申し込みいただけますと幸いです。 関連記事 継続セッションの2回目以降の自動決済がエラーになってしまいました。どうすればよいでしょうか? 月1回継続セッション料金を支払っていますが、1ヶ月のうち2回セッションを実施する月があります。支払いの対応はどうすればよいでしょうか? THE COACH Academy 認定資格(CACP)とは? 購入画面で決済エラーになってしまいました。どうすればよいでしょうか? どのようにコーチを選べばよいでしょうか? コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。