購入画面で決済エラーになってしまいました。どうすればよいでしょうか? 2021年11月09日 10:30 クレジットカードの「利用限度額を超えている」「有効期限が切れている」等の理由で、決済エラーになってしまうことがございます。その場合は別のクレジットカードでご購入をお願いいたします。 関連記事 紹介されたコーチの購入画面で支払いボタンが押せません。どういうことでしょうか? 継続セッションの2回目以降の自動決済がエラーになってしまいました。どうすればよいでしょうか? 登録しているクレジットカードを変更したいのですが、可能でしょうか? 月1回継続セッション料金を支払っていますが、1ヶ月のうち2回セッションを実施する月があります。支払いの対応はどうすればよいでしょうか? 継続セッションを購入した当月にセッションを実施することになりましたが、支払いはどうなるのでしょうか?