お支払い等について
- 紹介されたコーチの購入画面で支払いボタンが押せません。どういうことでしょうか?
- 継続セッションの2回目以降の自動決済がエラーになってしまいました。どうすればよいでしょうか?
- 購入画面で決済エラーになってしまいました。どうすればよいでしょうか?
- 登録しているクレジットカードを変更したいのですが、可能でしょうか?
- 月1回継続セッション料金を支払っていますが、1ヶ月のうち2回セッションを実施する月があります。支払いの対応はどうすればよいでしょうか?
- 継続セッションを購入した当月にセッションを実施することになりましたが、支払いはどうなるのでしょうか?
- 継続セッションを購入しました。決済日はいつになるのでしょうか?
- 体験セッションを購入しました。決済日はいつになるのでしょうか?
- 支払い方法を教えてください。